ソラトモパーティー2012への参加、ありがとうございました!

またまた場所は六本木のニコファーレ!

みなさんのコメントがよ~く見えるあの会場、大好きです。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!


今年は仮装パーティー!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121210020939.jpeg

↑こうやって集まってみると、凄い集団(笑)

みんな可愛かった(*^o^*)

びっくりしたでしょ??


ソラウタアーティストさんのライブや、

動き出したウェザーロイドタイプAアイリちゃんなどなど、

見どころ満載でしたよ~o(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121210014008.jpeg

でも、なんといってもドキドキハラハラだったのは

みんなで練習した、アイドルカレッジさんのダンス!


全員で集まって練習できるのはたった2回。

みんなの生活リズムは様々なので

集まることができる時間は限られているんです。

やるなら一生懸命やりたい!でも時間は限られている…

という状況。。。


出来ないんじゃないか?

中途半端になるなら、見に来てくれる方に申し訳ないのでやりたくない。

なんて不安な気持ちでいっぱいでした。

年に1度の大切なパーティーなので、みんなそれぞれ結構悩んだんですよ。


でも、ひとりひとりが自主練習を頑張って

集まれる時に集中してひたすら練習!

なんとか、足りない時間をカバーできたんじゃないかなぁ。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

最初は全然出来なかったのに…

本番中、モニターでちらっとみんなの振りが合っているところを見たら

なんだかちょっとうるっときてしまいました。


そのせいで微妙に振りを間違えた私(笑)

でも、ちょうどその瞬間は映っていなかったのでセーフ!

ってことにしよう( ´∀`;)うん☆


今年もキャスターのみんなやスタッフのみなさん、

そして!もちろんサポーターのみなさんに支えられ

素敵なパーティーになりました。

みなさん、本当にありがとうございます。



さて!週の始まり月曜日ですね☆

月曜日休みになることが多い私ですが、

本日も番組出演です。

19時からのSOLiVEムーン、

23時から24時のニコ生【お天気お姉さんがニコ生やってみた】に出演します。

ぜひ、参加よろしくお願いします(*^o^*)


ニコ生ウェザーニュースチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/channel/weathernews


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


タヌキさん、よこまささん、びーやまさん、ジャイヴさん、

聡ちゃんさん、くりcharaさん、しげぴんさん、初代ねこバスさん、

エリさん、かずぴーさん、太陽さん、ひささん、FREEDOMさん、

ゆう@埼玉さん、さかずーさん、プートトロさん、Mr. Mojo Risinさん、

kunicさん、なおじいさん、みっちゃん@埼玉狛江さん

前回の記事へのコメントありがとうございました(*^o^*)