今日はお休み♪

なななんと、会ってきたのは…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


えみちゃん♪

都内でランチしてきましたo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

美味しいゴハンを食べながら

たっぷりおしゃべりしてきましたよー!

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

キラキラしてて魅力的なえみちゃん♪

長野で頑張っているのが伝わってきました(°∀°)b

ホント、待ち合わせ場所ですぐ見つけられるくらい

キラキラオーラでした☆


私も頑張らなきゃなぁ(*^o^*)

良い刺激をたっぷりもらいましたよー!

今度は私が長野に会いに行きたいなぁ♪♪

とっても楽しい休日になりました(^ε^)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609