山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121201022641.jpeg


11月30日のSOLiVEサンセットは

やすはちゃんのラストサンセットでした。

キャスターもかけつけ、スタジオの外から見守っていましたよ!


やすはちゃんとは一緒に、

SOLiVEサタデーの始まりとなった

初の公開SOLiVEムーンを一緒に担当したり、

ニコニコ超会議に行ったり、

ガンバ大阪とのコラボ企画に参加したり。。。


振り返ってみると、一緒にお仕事させていただいたことも多かったなぁ。

休憩中にはよくお茶して

お互い写真を撮り合ってツイッターに載せたりしてました(笑)


もちろん寂しいけど…

お別れなわけではないですもんね。


最後はやすはちゃんらしい

素敵な笑顔たっぷりで、サンセットをお届けしていました☆

やすはちゃん、本当にありがとう(*^o^*)



明日もムーンだ!

金曜日は、番組前にまたまた

ソラトモパーティーに向けた“あれ”がありました。

なかなか手を抜いたり出来ない性格なので気合いを入れすぎてヘトヘト。

番組中も疲れを引きずってしまって、結構間違えちゃったなぁ。

悔しい。。。

急いで寝て、明日こそは!


それでは、土曜日ムーンで会いましょ~(*^∀^*)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609