今日は月に1度の公開番組

SOLiVEサタデーでした。


まず、会場のぎゅーぎゅー具合にびっくり☆

多めに準備していたネームカードも足りなくなり

急遽印刷しなきゃいけなくなるくらいでしたよ~!


遠くから遊びに来て下さった方もたくさん!

私たちは打ち合わせやリハのために早起きでしたが…

同じように、早起きをして遠くから来てくれた方もたくさんいました。

寒い中、みなさんありがとうございます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

綺麗なお花もいただいちゃいました☆

やっぱりピンクや赤系が多かったo(^▽^)o

大好きな色なのでとても嬉しいです。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121124222354.jpeg

お花にうさちゃんも乗ってるー!!

癒されるー(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


今回、一緒にサタデーに出演したのはさぁや♪

冷やし系と癒し系コンビです(°∀°)b


しっかりしてるけどちょっぴり天然で、

それはそれは盛り上げてくれました(笑)


打ち合わせからとても良い雰囲気で、

ちょっと飛ばしすぎちゃったくらい!

それで本番では2人とも疲れ気味だったのですが(笑)

さぁやにいっぱい助けられました。

ありがとうo(^▽^)o


番組後の出来事ですが、

嬉し涙を流してくれた方もいらっしゃったんです。

あの素敵な涙は絶対忘れません。

これからも、ツライことや大変なことがあった時、

思い出しますね。


あぁ、嬉しいことがあまりにも多すぎてまとまらない(^^;)

遊びに来てくれたみなさん、

チャットで盛り上げてくれたみなさん、

BS910で参加してくれたみなさん、

全ての方に感謝です。

2012年最後のサタデーは、最高のサタデーでした(*^o^*)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609