山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

SOLiVE24の公開番組【SOLiVEサタデー】!

時間が決定しましたので、ご紹介します。


・11月24日(土)
・放送時間:17:00~19:00
・会場 16:30
・場所:シーポート1号店
東京都港区3-1-14日本生命赤羽橋ビル1F
(千葉ではありません!赤羽でもありません!笑)

私、山岸愛梨と、さぁやこと河村さやかちゃんでお届けします!

時間がいつもよりちょっぴり早いので要注意!

ぜひ、遊びに来て下さいね!!

2012年最後のサタデーなので、

いつも以上の気合で頑張りますよー!

よろしくお願いします(*^o^*)



そして!今夜はしし座流星群ピーク☆

流星特別番組SOLiVEスターがありますよ!


22時から23時 しし座流星群直前特別番組

23時から1時  SOLiVEスター


SOLiVE24は、
・ウェザーニュースHP→SOLiVE24Ch.
・ソラマドアプリ(ウェザーニュースHPからダウンロードできます)
・スマートフォンアプリ【ウェザーニュースタッチ】
・BS910
・携帯サイト

で、見ることが出来ます!
ソラマドアプリをダウンロードすると、
ソラチャットにも参加することが出来ますよ!


さらに!今回のSOLiVEスターは
ニコニコ動画でも見られます!!


ニコニコ動画HPから、“ウェザーニュース”で検索!
SOLiVE24公式チャンネルがあるので、
そこから見ることが可能です。

ニコニコ動画SOLiVE24公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/weathernews

コチラも本日11月17日(土)、22時から1時、
生放送でお届けします!


うっかりさん&リアルタイムで見られない忙しい方は

タイムシフト予約がおすすめですよー!

もうすでに予約して下さっている方が多くて嬉しい☆

たくさんの方にロマンチックな空をお届けできたら良いなぁ。


天気が回復する西日本では実際の空を見ていただきたいですが…

雲にジャマされて見られないというエリアの方は

ぜひ番組で一緒に楽しみましょー!!


あなたも、流“星”特別番組に参加して“ほしー”な。


…。


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609
マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini