山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

↑PENちゃんで撮ったワッフル♪♪

いつでもどこでもカメラを持ち歩いて練習中です。


今日は天文部課題があるのを忘れていませんよね!?

【11月16日~17日、月とランドマーク(夜景)を撮る】


ランドマークというと、タワーなど

有名なものを撮らなきゃいけないイメージですが(汗)

これは夜空や夜景を楽しんでいただくことが目的の課題☆

月と夜景が一緒ならなんでもOKですよ!

月と金星とスピカのランデブーの宿題で

ぼんやりとした月の写真のみ送った、

天文部マネージャー(仮)の私が許します(笑)


月の写真なら、携帯でリポートをしている方も

もちろん送れますよね☆

デジカメで撮った方はウェザーリポートCh.から

リポートを送ることができます。

タイトル(又は本文の一行目)を【天文部の課題】にして

リポートして下さいね♪


今夜は19時から22時SOLiVEムーン、

23時から24時はニコ生【お天気お姉さんがニコ生やってみた】

担当です♪♪


スタッフさんが昨日の番組のコメントの多さにびっくりしていました。

みなさんの支えがあったから、第1回目から

緊張せずにお届けできましたよー!

今日もぜひ参加して下さいね(*^o^*)

うっかりさん&リアルタイムで見られない忙しいあなたは

タイムシフト予約をおすすめします。


ニコ生 ウェザーニュースチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/channel/weathernews


今夜もSOLiVE24&ニコ生、見てくれますか~!?(^ε^)♪


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609
マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini