前回の記事の写真たち。

思った以上にお褒めのお言葉をたくさんいただいて

るんるんです♪

そして、紅葉ギャグコメントの多さ(笑)

あ、私から始まったのか!!


最後の写真はトイフォトモードってやつです。

面白い機能がいろいろついているので

試してみました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

↑こんな感じ♪♪



今日は11月14日!

何の日か知っていますか?


そう、埼玉県民の日!

ハッピーバースデー埼玉県(≧▽≦)

と、いうことは今日、私はお休みになって

ディズニーランドに行ける??

いやいや、私は今日からまた1週間お仕事。

千葉幕張のスタジオから、SOLiVEナイトをお届けします。

愛する埼玉には行けないけど、

埼玉のことを考えながら、今日も1日頑張ります☆


“埼京”線、“最強”♪


…。


11月14日の今日、なんと!!!

ケアンズでは皆既日食があります。

まるで、埼玉のお誕生日を

お祝いしてくれているみたいですね♪(←違う)


今夜のナイトでは皆既日食&しし座流星群に注目していきますよ!


番組は23時から1時です。

番組はウェザーニュースHPから→http://weathernews.jp/solive24/


今夜も見ないともったいない☆

番組に参加してくれるかなー??(*^o^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609
マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini