11月11日はポッキー&プリッツの日♪ということで、

スタジオにはポッキーがたくさんありました。

なんて素敵な日♪


ポッキーを食べていたら背後に…(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

みなさんのコメントを見ていると、

お月様と金星とスピカの接近は

お天気の影響で悩まされた方が多いみたいですねぇ。


私はというと…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

ぼやー(笑)


幸いカメラに詳しい方がたくさんいる会社なので

いろんな方に相談してみました。


“ISO400 f5.6 シャッタースピード1~2秒”


という、教わった設定をそのままにして撮る予定でしたが…

ISOを400に設定したつもりだったのに、

間違えてシャッタースピードを400にしていました。(´д`lll)

あぁ~~もうッ!(>_<)ばかばか。


今日からお休みなので、

カメラを持ってお出かけしようと思います。


さて。タイトルにもありますが、

またまた公開番組SOLiVEサタデーを担当させていただきます。


11月24日(土)!

さぁやこと、河村さやかちゃんと、

私、山岸愛梨が担当です。

赤羽橋のスタジオでお届けします。

予約不要!入場料無料!


ふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです☆

時間はまだ決まっていないそうですが、

これまでのサタデーとそれほど変わらず、

夕方頃開催予定だそうです。

またお知らせします。


いつもギリギリの告知で申し訳ないのですが、

毎日毎日生放送に出演しているキャスターどうしで組むので、

どうしても出演番組の変更が難しく、なかなか告知ができないのです。


でも、そんな中でも遊びに来て下さるみなさん、

番組を見て下さるみなさんには本当に本当に感謝しています。


いつも通りやっているように見えるかもですが、

公開番組って、やっぱり特別!

みなさんが遠くから電車を乗りついで来てくれたり、

予定を変更して来てくれたり…

遠くから来て下さる方がいたり。

そういうみなさんのことを考えると、気合を入れないわけにはいかない!

実は毎回打ち合わせやリハを繰り返し繰り返し行っています。


来て良かったなって必ず言ってもらえるように

全力で頑張りますね。

2012年最後の公開番組SOLiVEサタデー!


遊びに来てくれるかな??

読者登録してね


ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609
マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini