今日も番組終了!

3時間ありがとうございました~(*^o^*)


写真はこの間行ってきたジョジョ展。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121108235440.jpeg

ジョジョ好きのお友達と行ってきましたよ。

このジョジョ展をキッカケに私も漫画を読もうと

いつも利用していた漫画レンタルのお店へ行ったものの、

ほとんど貸出状態!!

人気なんですねぇ。


しょうがないのでアプリで買いました。

最近はiPhoneで漫画が読めちゃう時代なんですねぇ。

アニメも録画して、毎週見ています。


ちなみに、私は愛梨という名前ですが、

愛梨と名付ける前はエリナという名前が候補にあがっていたらしいです。

もちろん、ジョジョの影響(笑)

山岸エリナって、どうですか??


宇宙兄弟もまだ途中までしか読めていないし、

ワンピースも63巻から進めてないし、大忙しです(笑)

みなさんは今読んでいる漫画ってありますか?


さて!やってきました毎月9日のコメント欄オープンの日!!

さきほど怒涛のコメント返しをしましたが、

ありがたいことに本当に多くのコメントをいただいたので

あれ、まだ途中なんです。

本当にありがたい!

いつもみなさんのコメントから元気をもらっています。

10月のコメントのお返事はもうちょっと待って下さいね。


番組の感想でも質問でもなんでもOKなので

コメントいただけたら嬉しいです~(*^o^*)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609
マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini