【かっぱちゃんさん】

さて、先日あいりんのあーりん呼称計画の話をされていましたが、

あいりんはあーりん推しですか?

あーりんがももクロのアイドルと言う事は、

あいりんはSOLIVEのアイドルといった感じでしょうか(^^)
どうでもいいですが、私はリーダー推しです。


【お返事】

かっぱちゃんさんはかなこ推しですね☆

私はももクロちゃんは箱推しです。

これほど全員が魅力的なグループがあるなんて奇跡(≧▽≦)

あぁ、ライブ行きたい!!



【まーくんさん】
仕事OFFの日は何をしてますかな?


【お返事】

だいたいお友達と会ってますよ~♪

女子はおしゃべりが大好きなんです(*^o^*)

埼玉のお友達と会う時はそのまま実家に帰ってます☆



【真美351023だよさん】

あいりんに質問だよ、あいりんは、たまにでもいいから、居酒屋、

バーみたいなところに行きますか?

どんなお酒が好きですか?好きな居酒屋メニューが好きですか??


【お返事】

あんまり行かないですが、お休みの日にお友達とご飯に行く時は

だいたい飲みますよ~。

あ、でもすぐふらふらになっちゃうのでほんとにちょっと(笑)



【びーやまさん】

悩むーんを採用していただいたときに

スペシャルメールを送っていただきありがとうございました(≧▽≦)

そのルールがまだ皆さんに浸透していなかったので、

「これって内緒のメールかな?人に話してはいけないのかな?」

と思ってしまい、お礼を言うのが遅くなってしまいましたm(_ _)m


【お返事】

そうそう♪最近ルールが変わって、悩ムーン採用させていただいたら

スペシャルメールを送らせていただいています☆

これからもお天気に関するお悩みがあったら気軽にメールして下さいねo(^▽^)o



【エリさん】

昔の話だけど、ガンバの試合に来たときたまたま広島から見に行ってました~

そこからファンになりました
まだまだ分からないことだらけだけど、よろしくお願いします(^^)v


【お返事】

広島から来て下さっていたんですかー!?

ありがとうございます(*^o^*)

毎日SOLiVE24という番組に出演しているので

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)



【しげぴんさん】
いつもブログとTwitterチェックしているからね!(^o^)v

私もお笑い全般大好きなので好きな芸人は特にいませんが

TVはバラエティーかお笑いかムーンしか観ないほどお笑い好きです(>_<)


【お返事】

TVはバラエティかお笑いかムーン!?凄い☆

私も休日は撮りためておいたバラエティ番組ばかり見てます。

お笑いってすばらしい☆

これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)