【猛冗雷神さん】

twitter見れない場合も多いのでAmebaなうにも実質同じ事書いてもらえると

大助かりだけど無理? どうせならAmebaなうの設定変えて

そのままblog化してほしい(-.-)zzZ


【お返事】

ツイッターとブログでいっぱいいっぱいなので

今のところはAmebaなうを始める予定はないんです。

その分、もう少しブログの更新頻度をアップできるように頑張りますね(*^o^*)


【ゆうまちぁんさん】

まさか日曜読まれるとはドキドキしてました

あいりんちゃんだけ見るかと思ってたからビックリした

みたむーの声はほんま天使の歌声や


【お返事】

むふふ♪いつ紹介させていただくかわからないので

気を抜かないで下さいね(*^o^*)

これからも番組への参加&メッセージお待ちしています♪


【ふぬけんジャーさん】

小島さん、あまりガツガツしてなくて自由にやってる感じなのがいいですね。

最近だとバカリズムさんはかなり面白いですね。
あと、マドモアゼルアイリーンさんは芸人ですか?


【お返事】

バカリズムさんもシュールで良いですよね!!

マドモアゼルアイリーンさんは芸人さんじゃありません!

怒られちゃいますよッ!!(笑)



【aeropapaさん】
よしぴー、先々週の土曜日、三郷の某ショッピングセンターに、
営業で来ていたところを偶然目撃しましたww

好きな芸人さんかぁ・・・ラバーガールとか好きかも。

ちょっとマニアックでしょうかww


【お返事】

え?よしぴ目撃したんですか!?!?

呼んで下さいよー!!(笑)

あ、私、ラバーガールさんは新宿で目撃したことがあります♪

感動して街中で叫びそうになりました。



【ぴょん太堂。さん】

あたくしは小さい頃には落語家になりたかったぐらい、

落語や講談、浪曲といった古典芸能が好きなもので、

どうしてもそっち方面の“技で笑わせる”タイプの芸人さんが好きですね。


【お返事】

落語家さんになりたかったんですね!渋い☆

ぴょん太堂。さんも桃黒亭一門に注目されているのですか!!

ももクロちゃんは何やっても可愛いですよね~じゅげむじゅげむ♪


【ぽわ☆ぽわさん】

今はもうムーンどころか、ほぼ全てのSOLiVEがお仕事の都合で観られません。

たまにYouTubeで観るくらい・・・

またリアルタイムで観て、チャットも参加したいなぁ・・・

あ、(ムーン)リポートは怠けずに続けてますよ^^


【お返事】

お仕事お忙しいんですねぇ。

ぽわ☆ぽわさんのメッセージはいつもとても温かくて

読むのが楽しみなので、ぜひ余裕がある時にでも

メッセージいただけたら嬉しいです(*^o^*)

無理せずお仕事頑張って下さいね♪♪