【ゴッツ99さん】
あいりんは新しいことを始める時どんなことを心がけてる?
そこでへこんだりした時どんな克服しているのか凄く興味ある!
もし暇だったら答えてくださいなぁ(^^)v


【お返事】
新しいお仕事!ドキドキですね!頑張って下さい。
私は新しいお仕事をするたびに、先輩やスタッフさんから
教えてもらったこと、アドバイスを全てメモしていました。
自分じゃなかなか気が付かないことに
気付かせてもらえるチャンスですからね。
へこんだ時は家族やお友達など、誰かに相談することが多いです。


【赤羽橋道重街振興組合さん】
横町さんはどんだけ高所恐怖症なんですか?
山岸さんは高いところは大丈夫でしょうか?


【お返事】
私は高所恐怖症じゃないですよ。
ジェットコースターとお化け屋敷とプールのほうがコワイ。。。


【聡ちゃんさん】
この日を待っていたんですよ。カレンダーに◯をつけて!
こじまよしおさんは、朝やっている、
おはすたの月曜日のレギュラーですよ。


【お返事】
えぇ!?カレンダーに!?!?
わぁい、ありがとうございます!
よしぴーおはスタのレギュラーなんですね。
お子さんに人気がありますもんね☆


【トラックマーくんさん】
小学校の頃、土曜は午前中の授業が終わり
家でラーメンやうどんを食べながら
よく吉本新喜劇を見て笑っていました^_^


【お返事】
やっぱり関西では新喜劇なんですねー!!
小さい頃から笑いが溢れているから、
関西の方は面白い方が多いんですね。素敵☆


【タカやん(第4コーナー)さん】
あいりんは、休みの日はだいたい遊びに行ってるんですか?
他のキャスターさんとご飯食べに行ったりですか?

【お返事】
キャスター仲間とご飯行ったりもしますよー!
地元のお友達や学生時代のお友達に会うことも多いです。
やっぱり、お友達と会うと元気になれますよね☆


【れんりさん】
我が北本市と吉本興業が手を組んだ
『きたもと×よしもとプロジェクト』
はご存知ないでしょう( ̄ー ̄)ドヤッ
ちなみにワタシが好きな芸人さんはあいりんデス♪(爆)


【お返事】
北本市とよしもとが!?知らなかったー!
埼玉県民として嬉しい☆
あれ?私、芸人さんだったかなぁ…(笑)