ついに!みたむ~こと見田村千晴さんの2ndアルバム発売!

ずーっと一緒に番組をやってきた私も、凄く嬉しいです☆


みなさんにアルバムをお届けするため、

私もお手伝いしちゃいました(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121018025703.jpeg

↑真剣☆


みたむ~と、スタッフさんたちと

みんなで作業しましたよo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121018025747.jpeg

お手伝いが終わってから、差し入れもいただきました。

美味しい美味しいスイートポテトでした。

るんるん♪


さて☆今週末はいよいよSOLiVEスターですね!

オリオン座流星群をお届けします。


SOLiVEナイトでもご紹介しましたが、

この日は大きく番組の放送時間が変わるので

ご注意下さい。



流星特番【SOLiVEスター】

10月21日(日)放送


19:00~21:00 SOLiVEムーン

21:00~22:00 SOLiVEハングアウト

22:00~23:00 SOLiVEスター直前特別番組

23:00~1:00 SOLiVEスター


晴れエリアの方はぜひ、空を見上げてみて下さいね。

雲が広がって見られないというエリアのみなさんは

一緒にSOLiVE24で盛り上がりましょー!!


読者登録してね ペタしてね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪