こんばんは、山岸愛梨です。


月に1度のコメント欄開放日を

毎月9日と決めました。


8月9日にいただいたコメントのお返事の続きを

全て書いてみましたので、

コメントして下さった方はチェックしてみて下さいね。

ただ、長いので要注意です(笑)


それではスタート!


【しげぴんさん】
毎月9日をあいりんdayにするね♪

お盆とオボンあいりんギャグ炸裂!

昨日はお笑いの日だったのであいりんの写メ見て笑わせていただきました。


【お返事】

お盆におぼんを持って撮ったおかえりメール、

笑っていただけて嬉しいです(笑)

実は毎年やっているネタなので、来年も出来るように頑張ります☆


【シャアさん】
9月のグループ展、どんな絵が登場するのか、ずっとワクワク待ち遠しいです。
私自身が行けるかどうかは、調整をしています。
いつもありがとう。今日も番組楽しみに待ってます☆


【お返事】

またお誘いがあれば&私の予定が合えば、

グループ展3回目もあると思うので、ぜひ遊びに来て下さいね(≧▽≦)


【aeropapaさん】
毎月9日はコメント欄オープンなんですね(^O^)
グループ展、前回同様時間を作って伺いますね♪


【お返事】

お忙しい中、グループ展に来て下さってありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです~(^∀^)


【うっち~さん】

こないだと同じようにいっせのせで行けるかも。

楽しみにしてます。準備、たいへんでしょうけど、頑張って♪


【お返事】

準備は大変でした。

3回目があったら、今度は徹夜しないのが目標です(^^;)


【聡ちゃんさん】
またグレープ展やられるのですね。聡ちゃんはもちろんいきますよ。

待受はあれからズーとあいりんの絵ですよ。


【お返事】

遊びに来て下さってありがとうございました!

待ち受けにしていただけるなんて、凄く嬉しいです♪


【みっちゃん@東京さん】
立秋を過ぎてちょっと涼しくなりましたがまだまだ夏!

お身体には気をつけて下さいね。


【お返事】

厳しい残暑が続いていたかと思えば、今度は突然やってきた秋!

忙しいですねぇ。体がついていきません(汗)


【猫背のタヌキさん】
1ヶ月に1度、このようにコメントできるのは大変貴重な感じがします。
あいりんがいろいろと悩んだ末考えたことだと思うんで、ここは大事にしたいところ。


【お返事】

あ。特に嫌な思いをしたわけではないんです(^^;)

みなさんとの繋がりを大切にしたいなぁという前向きなコメント欄閉鎖です。


【ホタルノヒカリさん】
毎日深夜に ご帰宅されるお仕事 お疲れ様です!
会場も前回と同じようで場所も分かったので是非拝見させて頂こうと思っています。
今から楽しみでーす♪


【お返事】

ありがとうございました!

みなさんが遊びに来て下さって嬉しかったです~o(^▽^)o


【エノグランドさん】
あいりんの絵、楽しみにしてます。
では( ´ ▽ ` )ノ


【お返事】

わぁい☆ありがとうございます(^O^)/


【hiroさん】
グループ展時間を作ろうと思ってます。
なかなか、思い通りには進んでいませんが(笑)
いつも、笑顔に癒されてます♬


【お返事】

お忙しい中、ありがとうございます。

これからも笑顔をたやさず、楽しくお天気をお届けしますね。


【あやぼぉさん】
あいりんの絵がまた観られると思うと今からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

またあいりんに会えたらいいな(^-^)/


【お返事】

1回目の展示の時はゆっくりお話できて幸せでした(^∀^)

3回目もやりたいと思っているので、その時はぜひ遊びに来て下さいね♪


【心ほぐしナビゲーター TOSSYさん】
今日は8月9日。ハグの日ですよ♪
これから9日が楽しみです☆


【お返事】

ハグの日!?9月9日は九九の日とかあるんでしょうか。

次は10月9日。ぜひまたコメントお待ちしています☆


【びーやまさん】
グループ展、行く予定です♪グループ
前回はあいりんに会えなかったので、

今回は出来たら会える日に予定を合わせたいと思っています。


【お返事】

今回はお会いすることができて嬉しかったです!

遠いところからありがとうございました(*^o^*)

【プートトロさん】
Twitterでコメントさせてはいるけど、ブログは久々なので新鮮ですね。
もっとも、あいりんはアチコチ観ないといけないから大変だよね。


【お返事】

いえいえ、私は大変じゃないですよ!

ツイッターやブログのコメントからパワーをもらっているので

みなさんからのコメントを読むのがとっても楽しいです☆