最近なかなかブログを更新できなかったので

ちょっぴり前から振り返り(^^;)


8月25日はガンバ大阪とのコラボ企画で、

万博記念競技場まで行ってきました~!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120914012246.jpeg


やすはちゃんと佐和子先生と一緒にパチリ☆

とにかく厳しい暑さでびっくりしました。

千葉とは暑さが全然違う!

ムシムシと湿度が高く、苦しかったなぁ。

くらくらして、私のなんちゃって大阪弁も

あまり飛び出しませんでした(笑)


でも!そんな暑さにも負けずに来て下さった

サポーターのみなさん!

本当にありがとうございました。


毎回リアルイベントのたびに、

絶対に満足してもらおう!

来て良かったなって思ってもらおう!

っていう気持ちが強くなるので

必ずイベント後に頭が痛くなるのですが…(笑)

今回もどうしてもみなさんに

楽しくお天気に興味を持っていただきたくて、頑張りました。


出演させていただいたLOVE FOOTBALLは

限られた時間の中でどれだけ伝えたいことをつめこめるか?

何日も前から練習し、当日もずっとブツブツ言ってました。


まぁ、時間の関係でダジャレは言えませんでしたが(^^;)

きっと、たくさんの方にソラヨミをお伝えできたんじゃないかなぁ(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120914012438.jpeg


人生でまだ数回しか乗ったことがない飛行機は

はしゃぎすぎてCAさんに笑われました(笑)


雲がぽこぽこして可愛かった☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120914011959.jpeg


もちろん、たこ焼きもたっぷり食べたでぇ!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120914012219.jpeg

うわさの美味G横丁☆

やすはちゃんと一緒にぐるっとまわりましたよ(≧▽≦)

このポーズ、何かに似ていませんか?


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120914012120.jpeg

あ。


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪