3日間の夏休み、タップリ満喫しました。

詳しく書きたいところですが、旅のお話はまた後日。

写真がいっぱいあるので、もう少し時間のある時に

またブログ更新しちゃいます(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

とにかく美味しいものを食べて食べて

食べまくった3日間でした(笑)


その前に、ギリギリなのでイベントのお知らせ優先です。


番組でも紹介されていましたが、

ガンバ大阪とウェザーニューズのコラボ企画に

私も参加させていただくことになりました。


ガンバ大阪サポーターおなじみの

【LOVE FOOTBALL】に出演させていただきます。

試合会場の大ビジョンで見られるので

8月25日(土)の試合を見に行くという方は

ぜひご覧下さいね☆

万博記念競技場ですよ~~


私はお天気アカデミーには参加しないので

みなさんには会えないかもしれないのですが…。

ムーンはおかえりメールがあったり夜の番組ということもあり、

調整が難しい番組なんです多分。


全国ツアーの時、私が横浜担当だったのも

その日の夜のムーンに出演するため。

関東から飛び出せるとは思っていなかったので今からドキドキです。

気合入れて頑張りますので、ぜひみなさんも遊びに来て下さいね♪

チケットプレゼントの企画もやっていますよ~(*^o^*)


あと、9月4日から9月10日のグループ展!

良いペースで準備が進んでいたのに

ちょっと気を抜いたら間に合わない気がしてきました(笑)


詳細をちょっとだけ書くと、前回は【絵本散歩道展】でしたが、

今回は【美人展】というテーマ。

美人展…そんなテーマに参加して良いのか謎ですが

誘っていただいたので今回も挑戦してみようと思います。


前回と同じく銀座のバートックギャラリーで

1週間絵を展示させていただきます。(※9日 日曜日はお休み)


あ。ツイッターで、大阪とグループ展、

どちらに行こうか迷っているとのコメントをいただいたのですが…

グループ展はあくまで趣味なので…(^^;)

期待にこたえられるレベルではないですよと、言い訳をさせて下さい(笑)


個展ではないので作品数も少ないですし…

撮影OKなので遠くて行けない方は

誰かに写真をもらっちゃって下さい(´∀`)b


あと、私が行けるかどうかがわからないのも申し訳ないところ。しゅん。


ただ前回と違うのは…

今回はポストカードと絵の販売を頼まれているので

一応値段をつけておく予定です。

まぁ、それも時間が間に合えばの話ですが…ヽ(;´ω`)ノ

行ける方と行けない方の違いはそこくらいかな?


ということで、個人的には大阪の方が貴重なのでおすすめです。

ホント、ムーンをやりながらだと

イベント参加は条件が合わず難しいことも多いので…(ノД`)・°・

とにかく、みなさんには出来るだけ無理なく

楽しんでいただけたら嬉しいなぁ(*^o^*)


みなさん、遊びに来てくれますか?

みなさんの声が聞きたいので

この記事はコメント欄オープンします~♪