おはようございます。


山岸愛梨です。




山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG



この間、やすはちゃんとお茶した時の写真♪


よくあき時間にお茶しに行ってパワーをもらってます(*^o^*)


甘いものとおしゃべりは元気がでるよねー!!




さて、ここからはお知らせです。




2007年5月29日から始めたブログ【やまぎしあいりとメロンパン】!


ブログを始める時は『やってみようかな?どうしようかな?』


と、いろいろ悩みましたが、


ブログを始めてからはみなさんから温かいコメントをたくさんいただき、


毎日コメントチェックをするのが楽しみでしたo(^▽^)o




今でも楽しみで私の元気の源になってくれているのは変わりないのですが、


本日より、コメント欄を閉鎖させていただくことに決めました。




とりあえず、ちょっと試しに…程度に考えているので、


明日には復活しているかもしれませんし(笑)


しばらく閉じたままになってしまうかもしれません。


今は私の中で、お試し期間中です。




理由はいくつかあるのですが、


なかなかコメントのお返事ができなかったり、


更新が少ないのが申し訳なかったり。。。
まぁ、いろいろです。

もう1度、このブログの存在意義を改めて考えてみよう、


と思っています。




でも、完全になくそうとは思っていません。


月に1度、コメント欄開放する日を作ろうと思っています。


今のところ、誕生日が6月9日なので


毎月9日にしようかな、と思っています。


あとは、今後も番組関連のイベントや、


グループ展も予定しているので、


そういうイベントの期間中はコメント欄を開くなど、


時々復活させようと思っています。


その時はぜひ、コメントして下さいね~(*^▽^*)




そして、コメント欄を閉鎖する分、


更新頻度をもう少し増やせたらなぁと思っています。


あくまで希望ですがヽ(;´ω`)ノ


できれば1日1回。いや、1日に何回か。




あとはブログのメッセージは受け付けています。


その他は、ツイッター
おかえりメール(※)の返信で


メッセージをいただけたら嬉しいです(*^o^*)


ツイッターは全てではありませんが返信もしますし、


おかえりメールは毎日何百件のコメントを全て読んでいます。




あ、山岸愛梨公式ぐるっぽ
も参加して下さいね~♪


私も時々コメントしています。




これからもやまぎしあいりとメロンパンを


よろしくお願いします(*^o^*)






※おかえりメール


お帰りの時間のお天気をサポートするメールサービスです。


【ウェザーニュースタッチ】から登録できます。


(ALL Channel→スマートアラーム設定→SOLiVE24連動メール)




読者登録してね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪


ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609