おはようございます。

山岸愛梨です。


許可をいただいたので載せちゃいます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

なななんと!

ウェザーニューズにあだっちぃーこと足立梨花さんが

来てくださいました。


ヒルナンデスを見ているので

びっくりしました。

カメラがまわっていないところでも

ずっと笑顔でいっぱい笑っていました。

だからあんなに笑顔が素敵なんだなぁ♪

好きにならずにはいられない、素敵な方でしたo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120721125700.jpeg


サインまで!
『名前はアイリーンさんへ、で良いですか?』と、あだっちぃー。

伸ばすとちょっとややこしいので、‘あいりん’でお願いして、

名前まで入れてもらっちゃいました。

このあと、会社で会う人会う人に自慢しまくった私(笑)


Jリーグ特命PR女子マネージャーのあだっちぃーは、

本日行われる

【みんなでGENSAI with J.REAGUE】にも

出演して下さるそうです。

東日本大震災復興支援SPECIAL MATCHが行われる

カシマスタジアムで開催されますよー!

良いなぁ~私も見たい☆


お時間のある方はぜひ(^O^)


読者登録してね


ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609