こんにちは♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120624133741.jpeg

番組でダサイダサイと言われた梅雨部Tシャツ。

手作り&文化祭のノリは好きだけどなぁ♪(笑)


ここからはコメントのお返事!


ブログにコメントしていただいた方の中から

1日1人、勝手に当たりを決めて

お返事します~♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120624020737.jpeg

5月18日【10番マイキーさん】
あいりんもあいちぃプロデュースのサンデー食べたんですね(*^_^*)。
自分もこの前の日曜日の発売直後に食べてみました。
いろいろとよく考えられてるな~という感じでした。
普通のサンデーはただアイスやクリームが乗っていて
甘さのオンパレードになりがちですが、
あいちぃプロデュースのサンデーは塩を乗せてあることで、
甘味ものそれぞれの味を上手く楽しめるというのが感動しました。

【お返事】

あいちぃと一緒に食べに行きましたよー!

本当に、一生懸命考えたのが伝わってきましたo(^▽^)o

凄く美味しかったです♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120624021222.jpeg

【5月20日17番もんや さん】

今朝、部屋から太陽見えるの確認したので、観測&solive24同時進行可能です。(*^-^)v
最悪、マドさんとなっちゃんの言い訳聞けますので。(^ー^* )フフ♪

何があっても愉しみましょう。


【お返事】

金環日食特番、見て下さったんですねぇ♪

ありがとうございます!

みんなで空を見上げるっていうのが素敵ですよね。

これからもみんなが空に興味を持ってくれるようなイベントが

いろいろあると嬉しいなぁ~~♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20120624021254.jpeg

【5月21日21番はむじさん】

残念ながら金環日食は曇り空の為、見ることが出来ませんでした_| ̄|○
見られた方々はラッキーでしたね☆
全国ツアー始まるんですか!?待ってました(^^)/
もし自分の県に来て下さったら絶対観に行きます☆


【お返事】

あぁ…雲のやつめぇー!!!(汗)

全国ツアーはこれからどこに行くことになるんでしょうか?

私もまたどこかへ行けるのかなぁ~♪

楽しみにしていて下さいね(^O^)


いつもコメントありがとうございます♪

続きはまた後日~(*^o^*)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609