こんばんは、山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

↑えみちゃんと赤福♪


おいしかったぁo(^▽^)o



今、全国ツアーから帰ってきた


スタッフさんからのお土産が沢山並んでいます♪



広島、大阪、名古屋。


どのエリアもすごく盛り上がっていて嬉しい☆


この全国ツアーをキッカケに、


まだSOLiVE24を知らない方たちもどんどん巻き込んで


一緒に空を楽しむ仲間が増えたら嬉しいなぁ(*^o^*)



5月27日(日)全国ツアー【会いに行く天気予報】in横浜


時間は14時から、1時間くらいです。


お天気クイズなど、楽しいお天気の企画盛りだくさん☆


参加して下さったみなさん、


もう雨に濡れなくなりますよ~!


ぜひ遊びに来て下さいね。


いだっち&今田さんと一緒に頑張ります(≧▽≦)


見田村千晴さんの生歌もお楽しみに♪



ただ、1つ注意点があります。


実は、開催場所の変更がありました。


場所は横浜港 象の鼻パークです。

(住所 神奈川県横浜市中区海岸通1丁目)


詳細はこちら→http://weathernews.jp/door/html/solive24_tour/


マップなども載っています。


間違えないように気をつけてくださいね!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini