こんばんは、山岸愛梨です。


もうあいちぃのブログをチェックして下さっている方も多いと思いますが…


この間、あいちぃとデートしてきました♪


秋葉原へ連れて行ってもらっちゃいましたよo(^▽^)oるんるん♪


カフェEUROさんへ。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


↑はしゃいでいますねー!(笑)


なんとあいちぃ、番組の企画で、


こんな素敵なパフェを作ったんだって!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


美味しそうでしょ!?

これはぜひ、みなさんに食べていただきたい☆


美味しくて感動しました!


隠し味(?)がよくきいていて、


他にはなかなかない美味しさでした(*^o^*)


しかもお値段580円。


安ッ!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



販売日・個数限定だそうなので


このチャンスを逃さないで下さいね☆


販売スケジュールは、


5月20日(日)・27日(日) 9:00~19:00


各日限定33食!


お店の場所→東京都千代田区外神田3-10-5 イサミヤ第3ビル 1階


急げ急げ~~(ノ´▽`)ノ


詳しくはあいちぃのブログをチェック→あいちぃブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もコメントして下さった方の中から1日1人

勝手に当たりを決めて勝手にお返事しちゃいます♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

【5月15日14番しげぴん さん】
素敵で可愛い花ですね。(^o^)
家族仲良いですね。羨ましいです。
私は、母子家庭で、学生時代は、不良で随分と母に心配をかけまくっていたので、

4年前から母の日にプレゼント(安物)を贈っています。
すごく両親の愛情が注がれて大事に育てられてきたのが伝わってきます。
愛梨ちゃん幸せものだね。(^o^)

【お返事】

私もたくさん心配かけましたよ。

泣き虫だし(>_<)

でも、心配かけちゃった以上に、

感謝の気持ちを届けたいですねぇ。

母の日だけではなく、日々感謝ですねo(^▽^)o

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609