こんばんは、山岸愛梨です。


ブログの更新が遅くなっちゃいましたが…


4月7日はSOLiVEサタデー担当でした。


今回は私とみなみちゃん♪


恐怖のジュース、飲みましたよー!(笑)


朝の番組担当のみなみちゃんと、


夜の番組担当の私。


一緒に番組する機会ってなかなかないので


とても新鮮で、とても楽しかった☆


いっぱい笑ったなぁ~♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

↑毎回届くお花に感動!!


やっぱり、女子はお花が大好きです。


いつもいつもありがとうございますo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


今回はSOLiVEサタデー後、見田村千晴さんのライブもありました。


『青』以来、見田村千晴さんの大ファンな私。


また素敵な歌声を聞くことができるなんて…。


感動です。



番組前にはいろんなお話をさせていただきました。


岐阜の話から、見田村さんの大好きな


ももいろクローバーZの話まで(笑)


実は最近、私も彼女たちが気になり始めたので


テンションが上がりました(≧▽≦)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


↑見田村さんに、こんなさくらバンダナの使い方をおすすめしておきました。


ももクロちゃん意識した、海賊チックな巻き方です。


ピンクなので、あーりんですね♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


↑あ!コレは会場で販売させていただいた日食グラスです。


私も実際に、買っていただいた方に手渡しさせていただきました。


番組前で1番バタバタする忙しい時間。


すぐに戻らなきゃいけなかったのですが、


どうしても私からもみなさんにお届けしたくて。


スタッフさんにお願いして、出張SORASHOPの店頭に


立たせていただきました。

少しの時間ではありましたが、お渡し出来て良かったなぁ。


5月21日の金環日食、一緒に楽しみましょうね。



初の試みが多かったサタデー。

もっとこうしたらみなさんに楽しんでいただけたんじゃないかな?


あの時こういう力が足りなかったな。


なんて、自分の中で反省点と課題が見えました。


次に来て下さった時はもっと、


その次はさらにもっともっと!


みなさんに満足していただけるように、


また頑張りますねッ!!!


ソライブサタデーは隔週土曜日でお届けしているので


ぜひまた遊びに来て下さい(*^o^*)


遊びに来て下さったみなさん、


番組を見て下さったみなさん、ありがとうございました。


読者登録してね ペタしてね

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609