こんばんは、山岸愛梨です。


3月24日は隔週土曜日のSOLiVE24公開番組

会える天気予報【SOLiVEサタデー】の日でした。


今回はさーやんこと江川清音ちゃんと私でお届け!


さーやんは初のサタデー。


私は3回目のサタデーです。


何度やっても、どうしたらもっとみなさんに楽しんでもらえるかな?


どうしたらもっと距離が縮まるかな?


なんて考えながらの公開番組は、やっぱり緊張しました。


遠くから来てくださっている方もたくさんいらっしゃるので、


来て良かった!と思っていただきたいですからね。


会場に遊びに来て下さったみなさん、


番組を見て参加して下さったみなさん、


楽しんでいただけたでしょうか?


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

元ウェザーニュースキャスター10期生として


一緒に4ヶ月間頑張った仲間♪


懐かしい10期生時代の話が飛び出したり、


さーやんのキャラが爆発したり(笑)


2時間笑いっぱなしでした☆


番組中のボックストークでも言いましたが、


キャスターになって良かったと思う瞬間はいつも、


みなさんとの繋がりを感じられた時。


今回もちゃんと、感じられましたよ。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

みなさんが遊びに来て笑顔を見せて下さるだけでも幸せなのに


綺麗なお花までいただいちゃいました。


いつもいつもありがとうございます。



そして、次回のSOLiVEサタデーは…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

みなみちゃんと私です。


また?なんて、言わないで(笑)


次回は4月7日(土)!


しかも、SOLiVEサタデー後は


ソラウタアーティストによる、


サタデーナイトライブをやる予定です!


ソラウタアーティストが一体誰なのか?など、


実は詳細は私も知らなかったりするので


また番組やウェザーニュースのサイト、


このブログなどでお知らせさせていただきますo(^▽^)o


ライブは番組では放送されないので


遊びに来て下さった方だけのお楽しみですよ!


これはもう、盛り上がらないわけないですよね☆


4月7日(土)ぜひ、予定をあけておいて下さいね(≧▽≦)


読者登録してね ペタしてね

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609