こんばんは、山岸愛梨です。



最近、日食グラス関連で


お友達のマドモアゼル・アイリーンさんに


メールをする機会が増えました(´▽`)


日食グラスのお話、だいぶ進んでいるみたいですね。


日食グラスを手に入れていない方は


もう少し、お待ち下さい♪


同じ日食グラスで金環日食を楽しめたら


嬉しいなぁ~(*^o^*)


あ!最近マドさんはツイッターを始めたらしいのですが(笑)


ここでも今後、日食グラスのつぶやきがあるかも?


ぜひチェックしてみて下さい。


マドモアゼル・アイリーンさんの

ツイッター→https://twitter.com/#!/Aileen_Gemini



そして、3月16日はソライロの日♪


ちょっぴり早めに外へ出て、


やすはちゃんの中継の様子をこっそりパチリ☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


やすはちゃん頑張れー♪


…と、思っていたら、


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


カメラまわっているのに、こっち来たー!!(@_@)


インタビューされました(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

まさかのやすはちゃんとのプチ共演、


楽しかった(*´∀`*)☆



同じ空をみんなで見上げるって、素敵ですね。


考えてみればSOLiVE24と出会うまで、


空を見て絆を感じる…なんてなかったなぁ。


毎日空は広がっていたはずなのに、


美しい空の表情も、面白い現象も、


いっぱい見逃していたんだなぁ…。


でも、SOLiVE24と出会って、気が付いて良かった!


これからもどんどん空を楽しんでいくぞ(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-120316_161612.jpg


3月16日16時16分の幕張の空。


1ヶ月後はどんなソライロになるかなぁ~?

読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609