こんばんは、山岸愛梨です。


あぁ…最近個人ブログをサボ…


いや、お休みしすぎでした(^^;)


イロイロ書きたいことがあるのですが、


また時間を見つけて更新しようと思います☆


とりあえず、木曜日はハードスケジュールでした(^∀^;)


ムーンはお休みでしたが、


SOLiVEナイトにゲスト出演させていただきましたよ!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


ナイトで言っちゃいましたが、


実は今後始まるウェザーロイド関連のお仕事があるため、


ムーンはお休みさせていただきました。


まだ詳しいことは言えませんが、


一体何時間喋り続けたことか!(´∀`;)


でも、一言一言、心を込めて喋ってきました。


楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o



そして、今日はおは天&おは天ブログ担当でもあります。


前回コメントして下さった、


シャアさん、ジンゴロさん、

タヌキさん、たかべえさん、リユースさん、

ひさ@浜っ子さん、タヌキさん、

聡ちゃんさん、真実551023だよさん、

まさっちさん、ぴょん太堂。さん、

月夜乃みみずくさん、テルくんさん、

マドモアゼル雷獣さん、射手座のO型さん、

chocoさん、ユッキーさん、ふか茶っんん?さん、

おうしさん、まーくんさん、エリア88おぎ宇都宮さん、

ぱんぱん(^O^)/さん、藤田務さん、

銀色スナフキンさん、かねこさん、

書音チルさん、揚げ餃子☆さん、

こじまるさん、旅人よさん、びーやまさん、

きんちゃん715さん、ふぬけんジャーさん、

ゴッツ99さん、松田考史(たかし)さん、

ぺりERIKA@島本さん、おひつじさん、

なおじいさん、第4コーナーさん、

Mooさん、フィールダーさん、黄金龍さん、

ガルボさん、みけにゃんさん、(*/ω\*)さん、

アードベグさん、ラナンキュラスさん、

はむじさん、端っこさん、猛冗雷神さん、

ふぃりさん、しょうさん、100式浜健〈改〉さん


本当にありがとうございます。


53件もコメントいただきました。


いつもいつも、みなさんからの温かいコメントを読むと


ほっこり(*^o^*)します♪


今回はみんな大好きな、


春といえばこれだよね~!な、内容です☆


またみなさんの声を聞かせていただけたら嬉しいです(^O^)


おは天&ブログはコチラ→http://ohaten.weathernews.jp/japan/