こんにちは、山岸愛梨です。






休日はあいちぃのお家へ




遊びに行っちゃいましたぁo(^▽^)oわぁ~い♪♪




お菓子を食べながらゲーム三昧(笑)






私、兄がいるので、小さい頃は毎日兄とゲームしていました。




アクション系のゲームもRPGも、女の子だけど格闘ゲームまで(笑)




そんな私がおそらく私が人生で1番はまったのは




大乱闘スマッシュブラザーズ。




私がやっていたのは64ですが、




Wiiバージョンを一緒にやりました☆




さすが、あいちぃはプロでした\(゜□゜)/




先生と呼ぼう…(笑)






そしてマリオパーティー♪




さすが、秋葉なあいちぃはコチラもプロでしたね。




ほとんどのミニゲームで勝利し




かなりの腕前!!




私は『打倒あいちぃ、打倒あいちぃ…』




なんて言いながら、




ビリなのに1位をつっぱしるあいちぃを目指して(笑)




燃えていました。




結果は…




山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba




私(ヨッシー)が1位で、あいちぃ(テレサ)が4位!?




な、なぜーーー!?!?(笑)




さすがあいちぃ…最後の最後でオチを…(^^;)




山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba




どやッ!!




山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba




くすん。





まぁ、やり方がよくわからない私に攻略法を教えてくれたり




私にはあまり攻撃しないでくれた結果ですが(´▽`)




あいちぃと過ごせてるんるんな休日♪♪




いっぱい笑いました☆




また遊びに行くね~~(*^o^*)




読者登録してね
ペタしてね