こんばんは、山岸愛梨です。


2月22日、猫の日に猫ちゃんがさわれなかったので


写真を♪(笑)


小さい頃から猫ちゃん大好きで


実家には2人の猫ちゃんがいます。


今は1人暮らしだから会えませんが


実家に帰ったら一緒に遊びますよ~♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-120124_115102.jpg


そんな猫の日。


番組が始まる直前。


スタジオには…

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

前の番組担当のやすはちゃんからメッセージが(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


おかえりメールと、あたりメールと、番組で


3回猫になりました(笑)

大好きな猫ちゃんの話題がいっぱい出てくる2月22日。


楽しかった☆



さて!今日はおは天&おは天ブログ担当の日です。


前回コメントして下さったのは…


わさみんさん、タヌキさん、west500さん、

きんちゃん715さん、ジンゴロさん、ペロさん、

ひさ@浜っ子さん、揚げ餃子さん☆、プナピさん、

ゴッツ99さん、聡ちゃんさん、旅人よさん、

マッドギャランさん、おうしさん、えあろぱぱさん、

ぴょん太堂。さん、こじまるさん、イトー@島根さん、

まさあきさん、猛冗雷神(-o-;)さん、勝よりさん、

マドモアゼル雷獣さん、ノー天気さん、はむじさん、

マーボーさん、ぱんぱん(^O^)/さん、なおじいさん、

穴熊@東淀川さん、しょうさん、ふぃりさん、

JOKMさん、松田考史(たかし)さん、書音チル、

ユッキーさん、射手座のO型さん、端っこさん、

chocoさん、waka@横濱さん、かねこさん、ぷにょさん、

びーやまさん、ふぬけんジャーさん、藤田務さん、

ガルボさん、猫背のタヌキさん、初代ねこバスさん、

モッツァレラ地図男さん、100式浜健〈改〉さん、


今回も沢山のコメントありがとうございました。


お忙しいはずなのに、毎週毎週コメントして下さっている方が


これだけ沢山いらっしゃるのは本当に幸せです。


感謝の気持ちを大切にしながら、今回も心をこめて


おは天&ブログを担当させていただきました。


お時間がありましたら、ぜひチェックして下さいね(^O^)


今回は、番組でもお知らせさせていただいた


“アレ”をご紹介☆


おは天&おは天ブログはコチラ→http://ohaten.weathernews.jp/japan/


読者登録してね ペタしてね