こんばんは、山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

小岩井農場のヨーグルトいただいちゃいました☆


番組前にえみちゃんとスタッフさんたちとヨーグルトタイム(^O^)


やっぱり、小岩井農場の飲むヨーグルトは最高です!



あ!今日もおは天&ブログ担当になりました!


前回のブログにコメント下さった


ぇぁろぱぱDXさん、ジンゴロさん、ふらいんぐ・えーすさん、
愛☆大佐(≧▽≦)ゞさん、 シャアさん、とある飛空士さん、
タヌキさん、揚げ餃子☆さん、猛冗雷神(-.-)zzZさん、
akiroroさん、雷獣さん、銀色スナフキンさん、
初代ねこバスさん、穴熊@東淀川さん、聡ちゃん、カッチさん、
かねこさん、藤ヶ谷さん、JOKMさん、旅人よさん、
しょうさん、第4コーナーさん、こまちりさん、ラナンキュラスさん、
れんりさん、kazuさん、射手座のO型さん、月夜乃みみずくさん、
なおじいさん、ノー天気さん、ふぃりさん、n.o.b.u.さん、
ゴッツ99さん、はむじさん、猫背のタヌキさん、RONNIEさん、
エアポートSPIRITさん、緑の自然大好きさん

ありがとうございます!


コメント40件でした(@_@)


ウェザーニュースキャスターブログを


もっともっと盛り上げたい私としては


みなさんのコメント1つ1つが本当に嬉しいです。


三つ子写真へのコメントも沢山いただきました(*´∀`*)笑



今日のブログは、チェックして下さったスタッフさんが


最後の方を呼んで失笑していました(^^;)


チェックしていただけたら嬉しいです♪


おは天&ブログは


コチラ→http://ohaten.weathernews.jp/japan/2012/01/post_761.html