こんばんは、山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

メリークリスマス♪


↑あいりんサンタ&えみちゃんサンタです♪♪



番組でもちょこっと言いましたが、


東京駅や渋谷駅、品川、秋葉原、仙台などなど(*^∀^*)


トレインチャンネルという画面でお天気を伝えしています。


普段は朝、昼、夜で担当キャスターが違うのですが、


24日&25日は、朝から夜まで


あいりんサンタがトレインジャックしているそうです。


駅で発見したらぜひ、お天気をチェックしてみて下さいね♪


あ!あと、埼玉高速鉄道でも流れています!!←重要



さて、昨日に引き続き、今日もおは天&おは天ブログ担当です。


昨日おは天ブログにコメントしていただいた


リユース。さん、タヌキさん、ふぃりさん
揚げ餃子☆さん、akiroroさん、初代ねこバスさん
はやかずさん、真実551023だよさん、とある飛空士さん
ラナンキュラスさん、シャアさん、ぴょん太堂、旅人よさん
エアポートSPIRITさん、カズさん、ジンゴロさん、総武231さん
マーボーさん、ゴッツ99さん、ひさ@浜っ子さん、JOKMさん
射手座のO型さん、あっちゃんさん、ふらいんぐ・えーすさん
n.o.b.uさん、なおじいさん、銀色スナフキンさん


ありがとうございました!!


コメント29件!!


今回もコメントたくさんいただきました。


本当、毎週毎週感動です・°・(ノД`)・°・


みんな大好きだぁ♪♪



今日のおは天&ブログはあいりんサンタです。


ぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです(^∀^)


おは天&ブログはコチラから→ウェザーニュースHP