こんばんは、山岸愛梨ですo(^▽^)o


はやぶさちゃんが大好きな私。


好き好き言ってたら最近こんなものをもらっちゃった☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111207_011310.jpg


↑可愛い…たまらない(*´▽`*)


ストラップなんてあるんですねぇ~!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111207_011341.jpg

チャームポイントのロングノーズもさわり放題(笑)


よしよし♪



ここからは、コメントお返事あみだくじ~♪


コメントして下さった方の中から勝手にあみだくじで当たりを決めて、


当たった方にお返事(&アメブロの方はペタも)させていただきます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111207_005750.jpg

【11月17日9番あきろろ さん】
アイリーンさんは今夜は天気が良いから無事に地球にこられそうですね。

寒いのでコンビニで中華まんを買います。オススメは何ですか?

自分はLソンのピザまんが今年はおいしかったです。

【お返事】

アイリーンさん、この間は気合い入っていましたね(笑)

私は普通に肉まんが好きですね♪

あ!でもFamily Martのスライム肉まんは気になる~♪♪

1度食べてみたいですねぇ(*^∀^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111207_005928.jpg

【11月21日14番只今参上 さん】

ソライブムーン担当とかFM 横浜のDJ とか
聞いてますしムーンはいっも見てますよ
これからもお仕事がんばってください。

【お返事】