こんばんは、山岸愛梨です♪
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.jpg
↑えみちゃんにもらったー!!!


ソラウタ秋MVから作ったんだって☆


凄い~~\(゜□゜)/


嬉しいなぁ(*^∀^*)♪



ここで、コメントお返事あみだくじ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111117_015618.jpg


【11月10日9番しゅうと さん

風が冷たくてヤダ~(__)
あいりん風邪ひかないように気をつけてね
あいりんの今やってみたいことって何ですか?

い、今やってみたいことですか…!?

なんだろなんだろ…

スポーツですかね。なかなかできないので(^O^;)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111117_015633.jpg

【11月14日20番ライ さん

あいり~~ん、コン!ばんは(^O^)

埼玉県が誕生した日だね、さっきネットで調べました。

またひとつ勉強になったよー。\^o^/
おお~っ!美人姉妹だ。

携帯の待受画面は、美人キャスターあいりんです。(#^.^#)

自分で設定しておいて、携帯開いた時に、びっくりしっちゃたw(゚o゚)w(笑)

【お返事】

そうなんです♪

埼玉県民の日は、埼玉県にとって大切な日なんです(*^∀^*)

待ちうけ…本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

結構こういうコメントが多くてびっくりしております。

待ちうけに採用していただけるように

おかえりメール、これからも頑張ります☆



17日(木)夜は、しし座流星群がピークですね。


SOLiVE24では、


23時から1時【SOLiVEスター】として流星をお届け!


一応お友達のマドモアゼル・アイリーンさんには


連絡しておきました。


アイリーンさんはあんな感じなので(^^;)


ちゃんと来てくれるかよくわからないのですが。。。


私はお仕事お休みなので、


お家で見てよーっと(*´∀`*)


みなさんもぜひ、見てみて下さいね♪


読者登録してね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609