こんばんは、山岸愛梨です。


番組終了☆


いっぱい笑ったなぁ。


今日も楽しかった~~o(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-画像-0067_ed.jpg


昨日ちゃおくんを載せたので


今日はさくらこちゃん。


はぁ~、愛くるしい…(*´▽`*)←親バカ(笑)


この間写真を撮らせてくれなかったので


だいぶ前の写真です。


実家には2人の猫ちゃんがいます♪


コメントを見ていると猫ちゃん好きな方が多いみたいですが、


みなさんのお家にも猫ちゃんやわんちゃんがいるんでしょうか?(^O^)



あ!!今日はおは天&おは天ブログ担当!!


前回もみなさんからの温かいコメント、


本当に嬉しかったです。


優しさでいっぱいのコメントを読んで


スタッフさんも喜んでいました(*^∀^*)


前回はおは天もブログも


ソライブサタデーのお知らせだったということで


土曜日ギャグを入れたコメントを沢山いただき


ビックリ&感動でした(笑)



今回もひと言でも、みなさんの声を


聞かせていただけたら嬉しいです♪♪


おは天&おは天ブログは


コチラから→http://ohaten.weathernews.jp/japan/


読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609