こんばんは、山岸愛梨です♪


みなさん、スポーツ大好きなんですね☆


頑張ってる姿って魅力的ですもんね!



ちなみに、Jリーグ ヤマザキナビスコカップ中継の日の写真。


スタッフさんからいっぱいもらったので記念に♪
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

実はナビスコお菓子がずらり!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


お守りに、埼玉のゆるキャラコバトンを連れていきました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

フェイスペイント♪


無料でつけてくれるというので


やっていただきました!



ではここで、コメントのお返事♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111031_010224.jpg


【10月27日6番きんちゃんさん】
早速、秋うたのMVをダウンロードしました。
気持ちが落ち込んいでいる時は、このMVを見て、
頑張りたいと思います。
後、番組振り返りで言っていた、ポーズについては残念でしたね、

【お返事】
MVの感想、嬉しいです~♪
MVもソラウタも、タップリ楽しんで下さいね(^▽^)
ちなみにカットされたポーズというのは、
手でキツネを作るポーズでした。
お天気相談所悩ムーンというコーナーで必ずやる、
私の定番ポーズです。
勇気を出してアドリブ入れたんだけどなぁ(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111031_010319.jpg

【10月29日28番ぴょん太堂。さん】
番組、拝見してました♪
ほっぺのペイントがキュートでしたっす(萌え~)♪
まさに「りんごほっぺちゃん」面目躍如、
ですねっ(うふふ)!


【お返事】
番組チェックして下さってありがとうございます!
ペイント、いろんな種類があったんですよ!
どれも可愛くて迷っちゃいました。
ちなみに、ブログやツイッターにりんごほっぺちゃんについての
コメントがよく来るなぁと思ったら、ウェザーニューズライブで
そんな話があったんですね(笑)


それでは~♪


読者登録してね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609