こんばんは、山岸愛梨です。


ソラウタ秋【ALL FOR ONE】のMV、もうチェックしましたか!?


今日からダウンロード始まりました!


みんなの笑顔溢れる素敵なMVになっていて感動!!


まだ見ていない方はぜひ、


ウェザーニュースのウェブサイト


携帯サイトからチェックして下さいね♪


ダウンロードはもちろん無料ですよ~!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111027_011644.jpg

写真は中嶋ユキノさんからのプレゼント。


宝物ですo(^▽^)o



今日もコメントのお返事♪♪


あみだくじで当たった方に勝手に


お返事(アメブロの方はペタも)させていただきます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111027_012553.jpg

【10月24日18番アパッチ さん】

あいりんがなっちゃんへプレゼントをした話で

温かい気持ちになりました。

が、霜降のダジャレで

急激に寒くなってきました(笑)



コメントのお返事、三日坊主にならないように気をつけます(^^;)


それでは~♪♪


読者登録してね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609