こんばんは、山岸愛梨です。


笑顔が眩しいなっちゃん♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111023_122531.jpg

10月22日はなっちゃんのお誕生日♪


なっちゃんにお誕生日プレゼントを渡しましたo(^▽^)o


なっちゃん、おめでとー!!


素敵な1年にしてね♪♪



あ!さぼ…いや、お休みしていた


ブログのコメントのお返事。


再開しよう再開しようと思っていたので


またあみだくじで♪


前々回の10月21日の記事に


コメントいただいた方の中から勝手に1名、


お返事&ぺタ返しします☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111024_172656_ed.jpg


【10月21日9番ジンゴロ さん
お帰りメールの写真、ユキノさんとのツーショット!

かなりレア画像です(^o^)
今日はSOLIVEスターですね(o^∀^o)

前回、初めて見させて頂きましたが、

相当盛り上がって楽しかったので、今回も楽しみです(^^)v
マドモさんに、よろしくお伝え下さいね(^o^)/

【お返事】

ジンゴロさん♪いつもコメントありがとうございます!

ユキノさんとのおかえりメール、貴重すぎますo(^▽^)o

思い出の1枚になりました!

スターはお家で見ていましたが

マドモアゼルアイリーンさん、今回も凄いキャラでしたね(笑)



ブログへのコメントには


いつも元気をもらっています。


みなさんありがとうございます。


出来るだけ毎回お返事することを目標に♪♪


またお返事します~(*^▽^*)



あぁ。。。それにしても、段々寒くなってきましたね。


いくら二十四節気【霜降(ソウコウ)】だからって


“そうこう”している間に…なんて言い過ぎたからかも!?


…。


読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609