こんばんは、山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

今日のおかえりメールは中嶋ユキノさんとのツーショットでした。


豪華ッ!!!o(^▽^)o


返信も沢山いただきました。


今日もあたたかいメッセージ、ありがとうございます!



あ!そうそう、このブログに質問いただきました。


何曜日担当ですか?と、


あいりん宛ての応援メッセージはどこに送れば良いですか?


という質問。



まず出演曜日ですが、私は毎週水曜日から日曜日の


20時~23時【SOLiVEムーン】担当です。


夕方のウェザーニュースアップデートも毎日担当しています。


早速明日はソライブムーンには出ませんが(^^;)


22日(金)23時からはSOLiVEスターに


私のお友達、マドモアゼルアイリーンさんが出演するので


ぜひチェックして下さいね。



もうひとつ、あいりん宛ての応援メッセージは


どこに送れば良いですか?


という質問ですが、


番組に関することはおかえりメールの返信をいただけたら


毎日チェックしているのでぜひ~♪♪



これからも沢山の方に楽しんでいただけたら嬉しいですo(^▽^)o


読者登録してね ペタしてね

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609