こんばんは、山岸愛梨です。



この間のムーンでやすはちゃんからお知らせがありましたが、


今週の土曜日はソライブサンセット&ムーンの


公開生番組があるのでお知らせです♪



あ、写真は特に意味ありません。。。


月とうさぎ…ムーンっぽいなぁと思って(笑)



日時:9月10日(土)


開場 14:30


ソライブサンセット 15:00~18:00

ソライブムーン 20:00~23:00


場所:シーポート1号店

東京都港区芝3-1-14 日本生命赤羽橋ビル 1階



サンセットはえみちゃん&なっちゃん、


ムーンは私、山岸愛梨とやすはちゃんでお送りしますo(^▽^)o


山岸と山田…ダブルマウンテンw(゜O゜)w(笑)


やすはちゃんと初の2人!!


どんな番組になるのかなぁ~!?


今からドキドキワクワクです☆

そして、みなさんに直接お会いできるのが


本当に楽しみですo(^▽^)o



直前のお知らせではありますが…


沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^∀^*)


今週の土曜日、一緒に楽しみましょー!!



ちなみに、このブログを見ている方の中にも


遊びに行けるよ~って方いますか?(^O^)


読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609