こんばんは、山岸愛梨です♪♪


昨日・おとといはお休みでした。


久々に埼玉へ帰り、


地元のお友達と会ってきました☆


職業は違っても、


一生懸命お仕事を頑張っているお友達の話を聞くと


私も頑張るぞ!!って気合いが入りますね。


そんな、パワー全開の休み明け。


今日も番組への参加、ありがとうございました!!



お休み明けでなんだか日曜日な感じがしなかったけど…


やっぱりFM横浜の夕日情報を担当すると


今週も日曜日がやってきたぁ~って感じます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110821_162628_ed_ed.jpg

しかも、届いたリポートの中に、


夕日情報を聞いたというコメントを発見して


テンションが上がりました。


嬉しいなぁ。こういうみなさんのコメントを見ると


もっともっと頑張ろうって思えちゃう☆


ホント、みなさんは私のパワーの源です。



ちなみに私、明日はお休みでした。


キャスターが順番に夏休みをとっている関係で


出演日・お休みがバラバラになっています。


昨日お休みしたばっかりでまた明日お休み。。。


なんだか休んでばっかりみたいですが(笑)


お休みの日数が多いわけではないですよ~ヽ(^^;)ノ



明日1日お休みして、


火曜日はまたSOLiVEムーンを担当します♪


また変更点はブログやグルっぽ、ツイッターなどで


報告します~~♪♪


読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609