こんにちは、山岸愛梨です。


昨日はSOLiVEスターで、


ペルセウス座流星群をお届け☆


今回も盛り上がりましたね!!


みなさん、楽しんでいただけましたか!?



全国7箇所から中継をつないで


流星をお届けしました。


ロマンチック7、今回も素敵でしたねぇ~~(≧▽≦)


いっぱい流星を見ることができて


マドモアゼルさんも満足だと、番組で言っていましたね。


そしてみなさんに空の魅力をお届けできたことが


とても嬉しかったそうです。



番組出演は、初MCきっしーとマドモアゼルアイリーンさん☆


一応、マドさんへ番組出演依頼を出している私は会社へ(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110813_012552.jpg


↑小岩井のヨーグルトと生クリームプリンをもらっちゃいました☆


わぁいo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110813_012635.jpg

これ、美味しいんですよねぇ~~!!!


嬉しい☆


小岩井さんありがとうございます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110812_192123.jpg

あ、ちなみにマドモアゼルアイリーンさん、


きっしーとゴハン食べたんだそうです∑(゚Д゚)


今回流星特番初MCのきっしーを気に入っていたみたい♪


それにしてもマドさん、あの格好で地球のお店に入ったのかな…?(笑)


読者登録してね ペタしてね

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609