こんばんは、山岸愛梨です。


お知らせとは、このことでした☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110717_152143_ed.jpg


↑7月1日から17日まで、山手線に


SOLiVE24のポスターが貼られていました!!


このポスターが貼られること自体は知っていましたが、


いつから貼られるのかは知らなかったので


私は電車で発見することは出来ませんでした(泣)



でも、沢山の方が利用する山手線。


新しいウェザーリポーター仲間が増える


キッカケになっていたら嬉しいなぁ。



抽選で39名様に地デジカ&山手線コラボストラップをプレゼント。


そのうち3名様は、このポスターもついてきます。


というお知らせでしたo(^▽^)o


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110717_152337.jpg

↑あ!私!!w(゜O゜)w


応募は18日(月)午前3時9分までなので、


急げばまだ間に合います。


詳しくはぜひ、ユーチューブで


【みんなの通勤】のコーナーを見てみて下さいね♪


読者登録してね ペタしてね

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609