おはようございます。山岸愛梨です。


コメント見て、載せていないのを思い出しましたが


コメントのお返事!!


実は少しずつ少しずつお返事書いておいているんです。


まず、2月3日から2月10日のコメントのお返事を載せますね~!



久しぶりのコメントお返事あみだくじ!


あみだくじにあたった方にコメントのお返事&


アメブロの方にはぺタさせていただきます☆


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110401_003139_ed.jpg

【2月3日11番シャア さん】

某キャスターによる番組振返り、というか小劇場に、深夜にも関わらず大笑いしてしまってます。
シュールに、クールにやっていても
笑いのオーラのようなものが満ち溢れているのが
画面を通して伝わってくる、あの感覚は何なんでしょう???


【お返事】

そういっていただけると嬉しいです(´∀`)

「起きていてちょっぴり得したな♪」って思ってもらうのを目標に、

私自身も楽しみながらいろいろやっています。

夜更かしした日はぜひ♪

あ、ポルンゲリオン使って下さってありがとうございます☆(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110401_004225.jpg

【2月4日n.o.b.u. さん】

ヴァターシんちでも恒例の豆まきをして…
な───い!!ヒーハー!\(≧▽≦)/♪
してねーのかよ、一本取られたよーっ!(ノ≧△≦)ノ
子供の頃からの恒例の行事だったのですが、
あれ?昨日って節分だったっけ?
てな感じで、ついにすっぽかしました。(;´-ω-`)


【お返事】

いつも元気いっぱいのハイテンションコメント、楽しませていただいています☆

n.o.b.u.さんのコメントを見るとつい1人で携帯見ながらニヤニヤしてしまいます(笑)

あ、節分のお話、わかりますわかります!

私は小さい頃、クリスマスツリーの飾りつけが大好きだったのに

いつの間にか出さなくなっちゃったなぁ。。。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110410_020242.jpg

【2月5日3番あきろろ さん】

最近食べたのは、コンビニのチョコレートのメロンパン。

レンジでチンしてチョコレートがとろーりです。

すでにチェック済みでしょうけど・・・

【2月6日13番ましゃ さん 】

2号機かな?AT- Field 展開して
是非とも花粉を防いでください。
今日はラジオ何ですか、横浜は電波が入らない。
聴いて見たいな、頑張ってね。

【お返事】
一応初号機を意識して描いてみました☆

ATフィールド(笑)花粉くらいなら余裕で防げそうですね!

毎週日曜日は16時半頃から、

FM横浜で夕日情報をお届けしています。

機会があればぜひ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110410_022115.jpg