こんばんは。


山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110203_151052_ed_ed.jpg

2月3日、節分♪


恵方巻きを食べました(*^∀^*)


写真はロールケーキ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110203_150818.jpg


↑極上丸かぶりロールと、豆しばの豆♪


豆しば大好き♪♪


番組で使おうと、セブンイレブンで買ってから出勤しました(^0^)


ちなみに、番組中はちゃんと恵方巻きを食べましたよ☆


みなさんは恵方巻き食べたり、豆まきしたりしましたか?



今日も、当たった方にコメントのお返事をする、


コメントお返事あみだくじ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110204_001753.jpg

【1月6日14番ゆりかもめ@ちちぶさん】
ソラキャンバスの犯人ですw
なんとな~く、あみだに見えたから…つい…
あいりんのあみだならダジャレ仲間の喜田さんが
興味を持ってくれると思ったけど…
喜田さん知らなかったね(T_T)
少しは宣伝になったかなw


【お返事】
あ、ソラキャンバスであみだくじを描いて下さったんですよね!!
ありがとうございます(^0^)
そして、まさかのあみだくじ当選☆
これからもぜひ、気軽にコメントして下さいね~♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110204_002415.jpg

【1月8日9番ひーちゃんさん】
お菓子もらって、上機嫌ですな(*^▽^*)
これだけ食べたら、ダジャレのキレもよくなるかもねΣ\( ̄ー ̄;)


【お返事】
お菓子をもらうと、テンションが上がりますよね。
お菓子もらったのに、ダジャレのキレは特に。。。
“おかしい”なぁ~。

↑あッ!(笑)


今日も、当選者でアメブロをやっている方は


お返事しましたよ~の意味をこめて


ぺタしておきました♪