おはようございます!山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110127_153227_ed_ed.jpg


今日、2月3日は節分ですね。



恵方巻きって無言で食べるの難しいですよね。



静かになるとつい、笑っちゃう(^^;)



あれ、一体何なんですかねぇ?



静かな、笑っちゃいけないところって妙に笑いそうになる。。。




もともと笑いのツボがものすごく浅~い私は



ちょっとしたことですぐ笑いが止まらなくなるのですが。


あまりにも笑いが止まらなくなるので



笑いそうになったら口の中を噛む、



ということをしていたことがありますが、



口の中が血豆だらけになったので止めました(^^;)



口の中って、血豆できるんですね。



笑いが止まらない時、どうしたら良いんでしょうね?




あ、サボッて…いや、お休みしていた



コメントのお返事、しちゃいます♪



いただいたコメントの中からあみだくじをやって、


当たった方にお返事をさせていただいています。



2011年1月1日ぶんから、


お返事いきます~♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110203_003216.jpg

【1月1日10番ひでっちさん】
あけましておめでとうございます(≧∇≦)あいりん☆
実は私は年またぎの夜勤中ですので静かな年またぎでした(笑)
帰ってからソライブ特番を見ます!
今年もなはっちは、那覇をしょって立つようなリポートをしていきます…
っていうのは嘘ですが(笑)楽しく笑いありのリポート頑張っていきます(≧∇≦)
あいりん☆今年もよろしくたのむ~んm(_ _)m(笑)


【お返事】
あけましておめでとうございます。
なはっちさんと勝手に名前をつけてしまってごめんなさい(^^;)
でも、リポーター名に使って下さって嬉しいです。
いつも那覇の空を届けてくださってありがとうございます。
これからもリポ楽しみにしていますね~!
私も、ウェザーリポーターの1人して、リポート頑張ります☆(^0^)



山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110203_003947.jpg


【1月3日20番you9さん】
メメプロのころからあいりんファンです/
着物姿すごく似合ってます。かわいいです。
お仕事がんばってください!!


【お返事】
おぉぉーーー!!!本当ですかw(゜0゜)wありがとうございます。
メメプロに出ていなかったら、きっと今のお仕事には
ついていなかっただろうなぁと思います。
私の人生を大きく変えた番組でした。
今は毎日、ソライブ24という番組に出演させていただいています。
ぜひコチラもチェックして下さいね~!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-110203_004749.jpg

【1月4日22番Kazuyaさん】
こんばんわ、今日もSOL!VE24見ました。
ご苦労様です。
遊びに行く時とか予報めちゃ参考にしてますww
これからも頑張ってください。。。


【お返事】
お天気チェックして下さっているんですね。
すごく嬉しいです!!
遊びに行くときも、お仕事の時も…お天気って本当に大切ですよね。
これからもぜひ、おでかけ前にチェックして下さいね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ、お返事遅くなりすぎちゃったので


お返事しましたよ、の意味で


あたった3名の中でアメブロをやっている方は


ぺタを残しておきました。


気付くかなぁ。。。