おはようございます。


山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00249.jpg

コメントのお返事サボって…いや、お休みしていましたね(^^;)


一気にお返事したいと思います。


やり方は変わらず、あみだくじで当たった方のコメントをお返しするのですが、


今日、ものすごく長い記事になっちゃって読みづらくなっちゃうので


あみだ写真は載せません。


ただ、載せるつもりで写真を1つ1つ撮っていたので、


今私のケータイはあみだくじの写真だらけです(笑)


今ケータイを落として誰かに見られたら恥ずかしい。。。


では、お返事スタート♪


11月9日【7番梨さんコメント】

お休みを楽しんでいるようですね(^_^)v

イルカショーで選ばれるのってすごいですね(°0°)うらやましいかも

ラッセンの絵って実際に見るとそうなんですね(゚∀゚)見に行きたいです


【おへんじ】

イルカショーのおねえさんが『イルカと遊びたいおともだち~』と言って、

はいはい!って元気いっぱい手をあげたんですよね(´∀`)ノ

本当にたくさんの人がいたのですが、運よく選んでもらえました♪ラッキーでした☆

私もラッセンの絵、あんな風に見えるなんて初めて知りました。

実際見るまでわからなかったので、梨さんもぜひ機会があったら見てみて下さいね♪


11月12日【5番はやかずさんコメント】
実は私もメロンパンが大好き!なんとビッグなメロンパン…
食べれなくてもいいから見てみたい(笑)

紙芝居面白かったです!
が、しかし…なんだか後から感動しました
あいりんの頑張りが見えました!
必死で頑張ったあいりんだから、今みんなに楽しい時間を提供できるんですね!
いつも、楽しい一日の締めくくりの時間、ありがとう~あいりん!(・∀・、)


【お返事】

あのビッグメロンパンはスタッフさんので、実はまだ食べていません(泣)

オーディションの紙芝居は、絵を描くペン1本のためにも何時間も大きな画材屋さんを探し回ったり…

ホント、書類審査に受かってからオーディションまで、ほとんど寝ていません(汗)

オーディションは適当に受けたり、なんとなく受けちゃった~っていうのはナシ!というのがポリシーだったので。

オーディションを受ける他の方にも失礼だし、自分も悔いが残りますからね。

あのオーディションでみなさんに選んでもらえたからこそ、今があるので、

みなさんには本当に本当に感謝しています。


11月13日【12番東京都世田谷区の聖さん 】
流星群、すっかり忘れてました!
今夜の天気はどうでしょう?晴れていたら頑張ります。
砧公園が近いから、いっそ夜の紅葉狩りと洒落込みますか。
また報告します。


【お返事】

あぁ~おうし座流星群、忘れちゃいましたか(^0^;)

でも、うっかり寝ちゃった!てこともよくありますよね。

夜の紅葉狩りも素敵だと思いますよ☆ライトアップされているところを探して

行ってみてはいかがでしょうか?(^∀^)

私も紅葉狩り行きたい~~~♪


11月14日【24番なおじいさん】
あいりん お疲れ様です!
11月14日は埼玉県民の日ですよね
もしかしてあいりんは、愛する埼玉の日を祝してお休み?
それともついに埼玉のイメージガールに選ばれたとか・・・
水曜日にお顔を拝見出来るのを楽しみにしています


【お返事】

そうそう、11月14日は埼玉県民の日でしたね♪

イメージガール、やりたいですが、私にはまだ早いですね(笑)

いろんなイベントなども行われていたみたいで、

私の愛する埼玉県、盛り上がったと思いますよ☆


11月16日【13番アキさん】
ここ数日、色々大変だったとは思いますが明日から又、

愛梨ちゃんの素敵な笑顔で世の中を明るく晴天にして下さい(^O^)/


【お返事】

お休みさせていただいた理由はここには書きませんが。

番組をお休みして親戚に会っていたというところから気付いて、

心配してこのブログにメッセージを送ってくださった方もいらっしゃいました。

笑顔で番組をやるのがつらい日もあったのですが、

もう大丈夫!これからも頑張ります!!



あ!!この間紹介したいとこ、


ブログで私のことも紹介してくれました♪♪


佐藤カンショウの無駄日記(バキの弾き語り)  


音楽をやっているいとこ、


私も歌を聞いたことがないので聞き方はわからないと書きましたが(笑)


教えてくださった方がいたので載せておきます☆


『ブログの親戚の方のニコニコ動画の場所見つけました。

ニコニコのジャンルの「動画」のところの検索欄で、「バキ」で検索するとでる場所の、

右下にあるニコニコミュニティの「全ての関連コミュニティを表示」というところにいくと、

「バキっていいとも!」というところにたどり着きました。』



バキっていいともってなんだ!?(笑)


メッセージでいただいたのでお名前はふせておきますが、


教えて下さってありがとうございます(^0^)☆


もしよかったら、ぜひ聞いてみて下さいね♪♪


私も聞いてみよーっと(^0^)