こんばんは♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00161.jpg


11月1日。。。


今日から11月!!


は、早すぎますねw(゜0゜)w


1年ってこんなに短かったっけ?


小学生くらいの頃は1年ってもっと長く感じて、


私一生小学生なんじゃないだろうかって


いつも考えていたのに(笑)


当たった方のコメントにお返事する、


コメントお返事あみだくじ!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00163.jpg

【赤5番bokkieさん】

今日は天気良くなるはずだったのに、

昼前くらいに雨がぱらついて、今も雲が暑いよね。@横浜。

FM横浜からソライブまで、今日はこれからずっと家で

ボケボケあいりんの声と姿に癒されたく、よろしくお願いします。


【お返事】

この日はすっきりしない空でしたよねぇ。。。

スタジオのある千葉も、雲が広がっていました(´`;)

ラジオも番組もチェックしてくださったんですね!!

ありがとうございます☆

これからもぜひ、よろしくお願いします~(^∀^)



いつもあたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m