こんばんは♪


山岸愛梨です(*^0^*)



今日も番組を見てくださったみなさん、


このブログに遊びにきてくださったみなさん、


ありがとうございます♪♪



今日、ビックリしたこと!


スタッフさんに教えていただいて、


msnのトップページを見てみると…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00136.jpg


↑私ーーーーーーーーッ!!!!!(@_@)


びっくりーーーーーッ!!!!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00139.jpg

お天気のページを見てみてもおっきな私がいました。


いろんなところでお天気の情報ををお伝えすることができるのは


すごく嬉しいですね♪(^0^)


これからも、もっともっとお天気に


興味を持ってくれる方が多くなったら嬉しいなぁ。


そして、少しでもそのキッカケになれたら嬉しいなぁ。



ここからは、あたった方にお返事をする、


コメントお返事あみだくじ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00140.jpg

【13番じろうさん】

12期生は皆 山岸さんのファンだそうです。
(¬_¬)
なので 鍋島さんや大澤さんも あいりん様 と呼んでるかも…
m(_ _)m


【お返事】

ど、どこ情報でしょうか?w(゜0゜)w

本当ならすごく嬉しいですねぇ~♪

私も12期のみなさん大好き(´∀`)みんな優しかったです。



それでは、最近また読みかえしている


マンガ、ダイの大冒険を読んでから寝ます♪(笑)


おやすみなさい(^0^)ノ