こんばんは♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00063.jpg

今日も寒かったですね。


あぁ、私の苦手な冬が来るーーーーー(´□`。)



番組見て下さったみなさん、


本当にありがとうございます(*´∀`*)


元気いっぱいお届けしましたよ☆


やっぱりお仕事大好き♪番組大好き♪(*^∀^*)


明日からもバリバリ頑張りますね!!



久しぶりに、当たった方のコメントにお返事をする、


コメントお返事あみだくじをやっちゃいます!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00124.jpg


【8番ひらひろさん】

更新がうれしくて写真がまたうれしくて
終電を待つ新橋駅地下ホームで小躍りしてしまいました。
ありがとうございます。応援させていただきます。


【お返事】

つい踊りだしてしまったひらひろさんを想像しちゃいました(笑)

そんな風にこのブログを読んで下さっているんだなぁと、感動しました。

気楽に更新しているブログですが、

これからも楽しんで下さったら幸せです(*^∀^*)



それでは、明日からも頑張るために


早めに寝ます~♪


おやすみなさい(^0^)ノ