こんばんは♪


山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00061.jpg

ブログの更新ストップしてしまってごめんなさい(・_・;)


毎日更新が目標だったのにぃ。。。



前回の記事、本当にたくさんコメントをいただいて、ビックリしました。


そして、1つ1つのあたたかい言葉に感動しました。



なかなか理解されないことも多い…と書きましたが、


自分がそうじゃないとどうしてもわからないことってありますよね。


でも、みなさんにはちゃんと伝わったようで、嬉しかったです。


みなさんの言葉に元気をもらい、コメント欄、何度も何度も読んでしまいました。


言葉ってすごいですね。


ありがとうございます。



また、ブログガンガン更新していきますよ~!!!!!


そして明日は20時からソライブムーンですッヽ(*^∀^*)ノ


元気いっぱい頑張りますねッ★☆