おはようございます♪山岸愛梨です。


昨日はSOLiVEキャスター4人でデート♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-2010101914260000.jpg


えみちゃん・なっちゃん♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-2010101914250000.jpg

ありぃちゃん・私♪


なかなかお仕事の時間の関係で


みんなで会うのが難しいけど、


4人も集まれましたー(´∀`)貴重☆


みんなで食べてお買い物して食べてお茶して…


なんだかずっとお腹いっぱいでした(笑)


お仕事でも毎日タップリしゃべっている私達。


4人も集まるとおしゃべりが止まりませんね♪(^0^;)


楽しかった☆★



昨日寝ちゃってできなかったあみだくじ


やっちゃいます~~♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00032.jpg

【赤1番なべしん@北九州さん】

気持ち良さそうですね。朝はヌクヌクとした布団が恋しくなります。

では、引き続きよい休日を。


【お返事】

猫ちゃんって本当に幸せそうに寝ますよね♪

見ていて嬉しくなります(´∀`)

グッと空気が冷たくなって、最近はあったかいお布団が

気持ちよく感じるようになってきましたよね。

あぁ…これ以上寒くならないでほしいです。。。



今日もお仕事★☆


20時からのソライブムーン


よろしくお願いします!!!