おはようございます。




山岸愛梨です。




山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00134.jpg




↑私が桜と勘違いしていたケヤキの前でパチリ☆






そういえば最近あったものすごく嬉しかった言葉。




ちょっと長くバスに乗っていたことがあって、




私以外のお客さんがみんな降りていきました。




バスには私と運転手さんの2人。




1番前の席に座っていたっていうこともあって、




バスの運転手さんに話しかけられたんです。






私、いつもバスを降りる時、お金を払うだけじゃなくて




ちゃんと、『ありがとうございます』って言って降りるのですが…




そうしたら、まさかまさか、




運転手さんがそれを覚えてくれていたらしいんです!w(゜0゜)w




ビックリ!!!




『ありがとうって言われるとすごく嬉しいんですよ~』




って言われました。

いやぁ、感動して泣きそうになりましたね(笑)



私にとっては運転手さんの言葉がすごく嬉しかったです。

きっとこの話をさせるために、




神様が2人っきりにしてくれたんだ!!!!!




ありがとうって言葉の力って大きい!!

話すお仕事をしているので、みんなが嬉しい気分になる言葉選びを

これからも心がけていきたいです。


ちなみにみなさんは、最近嬉しい気分になった言葉って何かありますか?

実際に言われたこと、本で読んだ言葉など。

もしあったら教えて下さいo(^-^)o